ドラえもんの名言

ドラえもんについて

藤子・F・不二雄氏による代表作にして、日本人なら言わずと知れた国民的漫画・アニメ作品。
22世紀の未来から来たネコ型ロボット「ドラえもん」と、勉強もスポーツも駄目で何をやらせてもドジばかりの小学生「野比のび太」の日常生活を描く。
Wikipedia


人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか。


【ドラえもん】by ドラえもん



どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。


【ドラえもん】by ドラえもん



君はこの先 何度も転ぶ
でもその度に立ち上がる強さも 君は持っているんだよ



【ドラえもん】by ドラえもん



どんなに勉強ができなくても、どんなに喧嘩が弱くても
どこかに君の宝石があるはずだよ。
その宝石を磨いて、魂をピカピカに磨いて魅せてよ。



【ドラえもん】by ドラえもん


カテゴリ一覧

inserted by FC2 system